本年も一年間本当にありがとうございました。

今年も間もなく終わろうとしています。
一年を振り返りブログ更新です。
まず、今年一年本当にありがとうございました。
今年は人に活かされ、人に助けられ、本当に人との深いつながりの中で
生きてると実感した一年でした。
春の剪定中の落下によるケガの時の友のありがたさ!
色々な人達との出会い!
ラジオ出演や地元紙へ取り上げていただいたりと人との繋がり、縁を特に感じた一年でした。
テーマにして取り組んできた「お客様目線」!
栽培時からどうしたら喜んで頂けるか考え、「意識改革」、新しい技術の導入、
アイスボックスからダンボールへの変更など取り組んできましたが、皆様いかがだったでしょうか?
今年一年に限らず、これからもずっと意識していかなければならないことです。
嬉しいことに今年も息子と仕事納めに全園地に御供をして「一年の感謝」と「新たな誓い」を
立ててきました。


私の中で本当に嬉しく「陽だまり」のような時間です。
皆様にも当農園のりんごで「陽だまり」のような素敵な時間を過ごしていただけていたら幸いです。
来年度も精一杯頑張ります。


※冬なのにカエルを一生懸命探す息子